明けましておめでとうございます。

2022年 元旦
2022年 元旦

元旦のお天気は快晴🌄

 

それだけで、気分も晴れやかになります。

 

さて、お正月にお休みが取れる方、

後からお休みを取る方、

お仕事などにより、それぞれだと思いますが、

 

お休み期間中、

 

ちょっと身体に注意を向けてみてはいかがでしょうか?

(どこが凝っているか?疲れが取れにくいか?

気分の変調はどうか?などなど)

 

凝っているところがあれば、もみほぐす、

身体を動かす、さするなどしてみて下さい。

 

身体への感謝の気持ちを込めながら

行うと尚良いですね♪

 

そして、大きく深呼吸をしましょう。

(腕を上にあげる、胸を開くと気の巡りが

よくなります)

 

今年は、日本で、世界で、去年より大きな変化が

あると、あちらこちらで耳にしますが、

 

「もっと大変ってどんなことが?」😱

 

と思いますが、変化は変えられないので、

 

耐えられる心と身体で、

 

なんとか乗り越えたいものです。

(一緒にがんばりましょう。)

 

今年も変わらず、皆様の健康管理の

お手伝いができたらと思っています。

 

宜しくお願い致します。