3月休診日のお知らせ

ぴょこ、あさねぼうからのそつぎょう
ぴょこ、あさねぼうからのそつぎょう

 

3月は卒業の季節。新生活に向けて古いものを整理したり、何かを始める前に準備が必要だったりということもあってか、何かと忙しい季節となりますね。早めに始めてはいても、最後は焦ってしまう…師走に似ていますね…(最後の一文に当てはまるのは私だけかもしれません💦)

 

前置きが長くなりましたが、お忙しく活動されている方、あまり不調は感じられにくいかもしれませんが、不調のサインが出た時は、見逃さないでくださいね!

 

また、3月は朝晩の温度差も大きくなります。ストールなどの活用で温度調節などをして、体調管理をなさって下さい。

 

では、3月休診日のお知らせです。21日(木)が祝日となっている以外は変更はありません。宜しくお願い致します。

 

2019年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休診日