秋の大掃除、身体の大掃除(デトックス)は後回しにしていませんか?

🌰デトックス対策情報①

 

みなさま、いかがお過ごしですか?夏の疲れが、出始めていませんか?

 

夏は暑くてわかってはいても、身体のケアも後回しになりがちです。

そして、涼しくなると、あれもこれも始めたい!自然といつもより動きたくなりますが

 

急に重いものを持ったり、急に運動を始めたりして、あれ?腰が痛いかも?などという経験はありませんか?

 

秋は、様々な不調が出やすい時期でもあります。先ずは、夏の溜まった疲れを掃除(デトックス)してしまいましょう

 

◯治療では、通常のからだ全体のバランス調整に加え、夏の紫外線による影響や、糖による影響など直接は症状に関係していない、または、まだ影響が出ていない部分にまでアプローチします。また、アロマなど、気になる症状に合わせて、プラスの処方を致します。「気になる事(肌が、疲れが)などありましたら、どしどしおっしゃってください。

時間内でできる所までですが、対応させていただきます。」

 

🌰デトックス対策情報②

 

9月は、通常の治療にプラス、「美容ばり」がオススメです

 

通常の治療ではちょっと足りない部分である美容的側面へのアプローチが可能です。

 

しかも、ただいま「期間限定」で、通常、施術料(5,400円に)プラス、1,620円のところ、

 

施術料(5,400円に)半額の「プラス810円」で、お受け頂けます

 

※初診で、美容ばりも同時にご希望の方は、症状が重い場合や複数ある場合などにつきましては、少し症状が落ち着いてからの方が良い場合もあります。その場合は、その旨お伝えいたします。

 

※特別オファーは期間限定、9月末まで。

 

みんなこっそり始めてます☺︎↓↓↓

✵みんなこっそり始めてる?身体丸ごとお肌ケア。