あけましておめでとうございます。

慌ただしく新年を迎えられた方、準備万端だった方、その他いろんなお正月の迎え方があったと思います。みなさんは、いかがでしたか?

 

しかし、とにもかくにも、2017年はやって来ましたね。

 

昨年中は大変お世話になりました。至らぬ点も多かったと思います。

今年は、良い点は残し、改善すべきところは改善して、より多くの方に心地よい施術をお届けできたらと思います。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

自然堂

 

2017年 元旦

 

 

 

追伸

新年は、1月5日より営業いたします。お休み期間中に頂きましたメールについては、1月4日よりご返信致します。急ぎの場合は、至急とお書きください。宜しくお願い致します。