返信メールが届かない件に関して【重要】

返信メールが届かない件に関して

 

ご予約メールの場合は、お電話番号をご記入して頂いておりますので、メール等で何らかの問題が起こっても、お電話でご連絡する、または、携帯の場合はショートメール機能で、電話場番号に対して、メールを送信し、ご連絡を取ることが可能です。

 

しかし、メールでのお問合せの場合、電話番号のご記入はお願いしておりませんので、メールに関して何らかの問題があると、どうしても、返信ができないということが起こってしまいます。

 

頂いたメールに関しては、必ず返信をしております。

 

以下をご確認ください。

 

✷メールアドレスの確認

✷メール機能の設定確認

 

携帯メールの場合:

パソコンからのメールを受信しない設定となっている場合があります。

 

フリーメールの場合:(例:gmail.hotmailなど)

フリーメールのシステムが、自動的に迷惑メールを振り分ける設定になっていると、 メールが迷惑メールと間違われて、『迷惑メールボックス』に振り分けられている可能性があります。その場合、受信トレイにはメールが来たことが表示されません。お手数ですが、『迷惑メールボックス』や『ゴミ箱』の中をご確認下さい。

 

上記を全て確認後、更に問題が解決しないようであれば、お手数ですが、下記アドレスにご連絡頂くか、お電話ください。留守電の場合は、メッセージを残して下さい。

shizendo_info★ybb.ne.jp宛てにご連絡下さい。

(★を@に替えてください。)

 

宜しくお願い致します。